「読書交流会~人生の物語を作った本」を開催します!~ 定年前起業への道

2015.10.23 (金)

ドキュメンタリー『定年前起業への道-57歳からの挑戦!』第158回は、11月7日(土)に開催する「読書交流会~人生の物語を作った本」について書いていきます。

 

 

これまでに主催した「読書交流会」は4回あり、今回が第5回目となります。前回の「第4回読書交流会」の様子は、2015年9月5日付ブログ記事に掲載されています。こちらのリンクからどうぞ。

 

 

http://jun-ohsugi.com/column/dai4kaidokushokouryuukai

 

 

それまでに開催した「読書交流会」と同様に、参加者の皆さんから「思いがけない本」の発表紹介が相次いで、それぞれのプレゼンが大好評でした。

 

 

私自身も、これまで1万冊も読書をしていながら、やはり感覚が違えば、自分では決して読むことのない書籍を推薦書として紹介され、新たな本との出会いに感激しました。

 

 

 

さて、今回の「読書交流会」の案内はこちらです。今回は「人生の物語を作った本」をテーマとして、推薦する本を全員に発表してもらう予定です。

 

 

http://jun-ohsugi.com/news/dai5kaidokushokouryuukai151107

 

 

 

案内告知ならびにお申し込みは、こちらからできます。

 

 

https://www.facebook.com/events/868795219840169/

 

 

 

皆さまの積極的なご参加を、心よりお待ちしています。

 

 

 

2015年11月1日の「定年前起業」まで、あと9日です。皆さまの温かい励ましと応援をどうかよろしくお願いいたします。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 「読書交流会~人生の物語を作った本」を開催します!~ 定年前起業への道

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

contact@jun-ohsugi.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP