Facebookページ「ノマド&ブランディング」~ 定年前起業への道

2015.10.02 (金)

ドキュメンタリー『定年前起業への道-57歳からの挑戦!』第137回は、Facebookページ「ノマド&ブランディング」についてです。

 

 

2015年10月2日現在で、Facebook の友達は313名、そのうちFacebookページに「いいね!」を押してくれている人は133名というのが現状です。

 

 

この数字は、9月に入ってリアル活動を活発化させてから伸びてきています。ハワイ関係、ブログ関係、出版関係などのイベントに積極的に参加して名刺交換をしている成果でしょう。

 

 

ビジネス上の告知は、Facebookページの「ノマド&ブランディング」から発信していきますので、このFacebookページにアクセスしてもらうことが重要です。

 

 

https://www.facebook.com/nomadandbranding

 

 

このページで「いいね!」を押してフォローしてもらうことがビジネス上では大切になってきます。313名の友達全員をFacebookページに招待しているのですが、133名の登録ということで半分弱の人数です。

 

 

大杉 潤 個人のFacebook は、似顔絵の表示ですが、ノマド&ブランディングは、以下のようなロゴと背景バックを掲載しています。

 

 

logo20130506_1280x1024

 

 

毎日更新している「ブログ書評」「ドキュメンタリーブログ」をシェアして発信しています。そのほか、「読書交流会」やセミナーなどのイベントを告知・案内しています。

 

 

まだ、友達の中で、Facebookページ「ノマド&ブランディング」に「いいね!」を押せてない方は、ぜひともよろしくお願いします。

 

 

 

2015年11月1日の「定年前起業」まで、あと30日です。皆さまの温かい励ましと応援をどうかよろしくお願いいたします。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: Facebookページ「ノマド&ブランディング」~ 定年前起業への道

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

contact@jun-ohsugi.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP