書評ブログ

『HAWAII 住むように暮らす』でイメージトレーニングを!

ハワイに移り住む暮らしがイメージできるムック本が出版されました。本日紹介するのは、最新のハワイライフ&不動産情報が掲載されたこちらの本です。

 

 

『HAWAII 住むように暮らす―好きな時に、好きな人と、好きなだけ。』(ゴルフダイジェスト社)

 

 

この本は、ハワイのローカル誌『ハワイに住む』が、地元ハワイから発信する生活情報を、特別編集したスピンオフ版です。

 

 

『ハワイに住む』は、観光ガイドやショッピング情報とは一線を画し、ロングステイやバケーションレンタル、不動産売買などの住宅情報を中心に、移住や留学に関するノウハウ、ビザ取得などを扱っています。

 

 

ハワイに永住、滞在、日本とハワイを行ったり来たりのノマドライフをする人たちに、ハワイのライフスタイルを伝える「Living Hawaii 」が特徴です。

 

 

ハワイのオアフ島は、開発が始まって以来の大規模開発がここ数年、進行中です。とくにカカアコエリアは、世界中から注目される不動産市場になっています。

 

 

そしてハワイ州政府は2045年までに再生エネルギー100%の島に生まれ変わる「クリーン宣言」もしています。

 

 

ハワイは何故、これほど多くの人々を惹きつけて止まないのでしょうか。

 

 

その答えは、ハワイが、ハワイが好きな人ひとりひとりに以下のような心地よいと思える、最高の居場所を与えてくれるからです。

 

 

1.その人を輝かせる居場所

 

2.ハワイの自然に抱かれる居場所

 

3.最愛の我が子が健やかに育つ居場所

 

4.起業することができる居場所

 

5.大人が遊べる居場所

 

6.いつのまにか笑っていられる居場所

 

 

好きな時に、好きな人と、好きなだけいられる場所、それがハワイです。

 

 

 

本書は、そんなハワイの魅力を、多くのハワイに魅せられた人々の生活や体験を通して、語りかけてくれます。

 

 

ハワイはいつでも、ウエルカム、フリーダム。

 

 

本書によって、あなたがますますハワイを好きになりますように・・・・

 

 

それが本書が読者に贈るメッセージです。

 

 

 

速読法・多読法が身につくレポート 『年間300冊読むビジネス力アップ読書法「17の秘訣」』無料で差し上げます。ご請求はこちらをクリックしてください!

 

 

自分が主役の人生設計ができる読書術 無料レポート年間300冊読むビジネス力アップ読書法『17の秘訣』を無料でご覧頂けます。 無料レポートをご希望の方は、以下のフォームよりお申込みくだ...

 

 

では、今日もハッピーな1日を!

 

 

50代からの人生設計ができる読書術

無料レポートはこちら »