お知らせ

「ハワイ人生リセット講座」の募集開始!

皆さま、お待たせしました。

 

 

いよいよ「ハワイ人生リセット講座」の第1期生を、以下の通り募集いたします。今回は第1回目ということもあり、受講料金を通常の半額(50%オフ)にて、限定7名の募集をいたします。

 

 

1.実施期間; 2016年3月4日(金)~ 9日(水)の4泊6日

 

 

2.講座料金; 150,000円(通常300,000円の半額)

 

       但し、別途渡航費(航空機代、ホテル代等)が約195,000円(ひとり参加の場合)

 

 

3.参加資格; 就職、転職、起業など、新たなキャリア開発や人生をリセットして再スタートしたい方

 

 

4.講座内容;

 

①インプット・スキル; 多読による専門性強化の方法

 

②アウトプット・スキル; ブログによる情報発信と個人ブランディング

 

③メンタル・スキル; マインドフルネス瞑想とスピリチュアル体験

 

以上のハワイでの講座を通して、「人生のリセット」を行います。

 

 

5.事前講座; 渡航前の2月14日に、事前ガイダンスを兼ねた1日セミナーを開催します。(銀座にて)

 

 

6.事後講座; 渡航後の4月中旬に、フォローのための1日講座を開催します。(日程・場所は参加者と相談して決定)

 

 

 

* 事前講座、事後講座は講座料金に含まれています。また、渡航費にはホノルル空港送迎、2日分ディナー、宿泊費税金などが含まれています。

 

 

* こんな方にお薦めの講座です!

 

(1)将来の転職や起業を考えていて、何の専門家としてキャリアを開発しているか迷っている方

 

(2)自分探しをしていて、「人生の棚卸」をしたい方

 

(3)TOEICなどの英語力を磨き、ビジネススキルを高めたい方

 

(4)読書の習慣をつけて、多読により「生きる力」をつけたい方

 

(5)ブログやツイッターにより、個人としての情報発信やブランディングをしたい方

 

(6)とにかくハワイが好きで、ただ行くだけではなく、何かを得たい方

 

(7)グーグルが採用するナンバーワン人気研修である「マインドフルネス」を体験したい方

 

 

 

募集期間は、2015年12月24日(木)~2016年1月31日(日)とします。但し、定員7名に達した時点で締め切りになります。

 

 

講座の説明会、個別相談会を以下の日程で行います。場所はいずれも同じで下記のところになります。

 

 

板橋区立企業活性化センター (JR埼京線「浮間舟渡駅」から徒歩3分)

 

東京都板橋区舟渡1-13-10 アイタワー2F (池袋からJR12分)

 

 

1月09日(土)10:00~12:00

 

1月23日(土)14:00~16:00

 

1月30日(土)14:00~16:00

 

 

興味ある方は、以下のメールアドレスまたは Facebook のメッセンジャーにて、お問い合わせください。

 

また、別の日時または場所にて「個別相談」を希望する方は、遠慮なくメールまたはメッセンジャーにてご連絡ください。

 

 

alohakcc2020@gmail.com

 

 

 

皆さまの積極的な参加、ご応募をお待ちしておrます。