『あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則』

2016.11.06 (日)

「すべてを祓い清め、言葉のエネルギーを放てば、願いはかなう」と提唱している本があります。

 

 

本日紹介するのは、言霊研究家で、株式会社七沢研究所統括役員大野清志さんが書いた、こちらの新刊書籍です。

 

 

大野靖志『あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則』(サンマーク出版)

 

 

この本は、既存の「願望実現」「成功法則」でうまくいかなかった人のために、日本古来のメソッドであり、世界最先端のメソッドでもある「和の成功法則」について、伝えるための書です。

 

 

「和の成功法則」で願望実現するプロセスは、とてもシンプルで、この本に付属するCDで神道の「祓詞」を流すだけ、ということです。

 

 

 

本書は以下の6部構成から成っています。

 

 

1.日本人が知らない日本人のための世界最先端の願望実現メソッド

 

2.なぜ、いままでの成功法則でうまくいかなかったのか?

 

3.なぜ、「悪いこと」だけでなく、「いいこと」も祓うとうまくいくのか

 

4.人生が自由自在になる「言霊」の出し方

 

5.使命を見つけ、真の成功者になる方法

 

6.日本にしかない「祓い」が世界を救う

 

 

この本は、白川神道(平安時代から幕末まで宮中祭祀を司ってきた白川伯王家を神祇伯とする神道)正式な継承者で、言霊や祓いを取り入れた世界最先端の言語エネルギー研究機関・株式会社七沢研究所の研究成果をもとに開発された「言葉を現実化する」方法を紹介するものです。

 

 

私は友人の紹介で、この本に出会いましたが、スピリチュアルに興味があり、さまざまな本を読んできた経験があっても、このメソッドはあまりにも異色で、すぐには受け入れることができませんでした。

 

 

しかしながら、現在、2,000名ものビジネスマンや個人事業主を中心に、「和の成功法則」は広がりつつあります。

 

 

この「法則」で手に入る「成功」とは、人生を楽しみながら、自分が本来持っている使命を自由自在に生きられるようになること、であり、望むだけの経済的豊かさも手に入るそうです。

 

 

七沢研究所で伝えている「神道」の教えは、主として以下の通りです。

 

 

◆ 神道は、祓いに始まり、祓いに終わる

 

◆ 「過去」も「未来」もない、「いまここ」があるだけ

 

◆ 自分自身が「神」である

 

◆ すべてを祓った状態(空)から意志を発動すれば、物事は成就する

 

 

つまり、具体的な行動としては、「すべてを祓い、言葉(言霊)の力を使う」という、シンプルなことです。そうしたことを実践すれば、以下のような変化が起きる、と著者は言います。

 

 

◆ 自分に必要な情報がどこからともなく入ってくる

 

◆ 状況を打開するためのキーパーソンとのご縁がつながる

 

◆ 願っていたことがすんなりかない、問題解決や願望実現に至る

 

 

つまり、シンクロニシティ(共時性)セレンディピティ(幸運な偶然の発見)に満ちた日々が始まる、ということです。

 

 

最終的には、「願いがスッと、ときにはあり得ない速さでかなう」という状態になり、執着しない、自由な生き方ができます。

 

 

心の穏やかさや充実感を得ながら、経済的、物質的に満たされる、という境地で、これこそが「和の成功法則」がもたらす最大の恩恵だと、本書では説明しています。

 

 

ここでは詳しくは述べませんが、私たちが通常生きている「3次元」という空間に、さらに時間を足した「4次元」の、さらに上の「5次元」にアプローチして、願望を実現する、という仕組みです。

 

 

 

本書では、付属CDについて、神道で継承されてきた「祓詞」(=はらいことば)の中で、もっとも祓いの力を発揮する、以下の4つの「祓詞」について、詳しく解説されています。

 

 

◆ 三種祓

 

◆ 身禊祓

 

◆ 大祓

 

◆ 一二三祓

 

 

また、CDの音声は、七沢研究所で研究開発された特定の周波数(ロゴストロン周波数)をミックスし、「祓詞」が最適な効果を発揮するよう、特殊加工をほどこしています。

 

 

この音声は、コンピュータで合成された「ボーカロイド」を採用していて、念やエネルギーが乗ることなく安定した浄化の力を受け続けることができる、ということです。

 

 

具体的な聞き方や、「祓詞」の意味、さらに実際に実践した人がどのように変化して願望を実現したかなど、詳細を知りたい方は、ぜひ本書をお読みください。

 

 

この本を手にすれば、おそらく今まで聞いたことのない「成功法則」にめぐり会うことになるでしょう。

 

 

あなたも本書を読んで、「和の成功法則」を実践することで願望の実現を目指してみませんか。

 

 

 

速読法・多読法が身につくレポート 『年間300冊読むビジネス力アップ読書法「17の秘訣」』無料で差し上げます。ご請求はこちらをクリックしてください!

 

 

http://jun-ohsugi.com/muryou-report

 

 

では、今日もハッピーな1日を

 

 

50代からの人生設計ができる読書術

無料レポートはこちら »

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 『あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則』

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

contact@jun-ohsugi.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP