『シンギング・リン 全倍音セラピーCDブック 究極の倍音で行う癒しの成幸せワーク』

2018.09.27 (木)

音響楽器「シンギング・リン」の奏でる「全倍音」は、限りなく多くの倍音を網羅した音で、2つ以上を同時に鳴らすと完全に共鳴し、倍音が増幅して、これを「共倍音」と名付けました、と解説している本があります。

 

 

倍音とは、耳に聴こえない音域まで含んだ癒しをもたらす音の成分のことで、倍音の中でも「全倍音」「共倍音」という2つの特製を備えた音を聴くと、大いなる生命の原理がはたらく、と著者は述べています。

 

 

本日紹介するのは、音響療法家シンギング・リン開発者和真音さんが書いた、こちらの書籍です。

 

 

和真音『音の力で幸運体質に!  シンギング・リン 全倍音セラピーCDブック 究極の倍音で行う癒しの成幸せワーク』(BAB)

 

 

この本は、どんな人にも備わっている、生まれ持っての「幸せの扉」を開くためのセラピーブックです。

 

 

 

本書は以下の3部構成から成っています。

 

 

1.本当のあなたに出逢う<全倍音セラピー>

 

2.幸せを引き寄せる倍音の真実

 

3.あなたの毎日に奇跡を起こす新時代の成幸法

 

 

 

この本の冒頭で著者は、「全倍音でかなえられること」として、次のような方におすすめと紹介しています。

 

 

◆ 仕事や家事のモチベーション(やる気)が上がらない人

 

◆ 体が重く、心もモヤモヤしている人

 

◆ 朝が苦手な人

 

◆ 現在や将来のことが心配な人

 

◆ 過去のことを後悔して、そこから抜け出せない人

 

◆ 同性や異性に好かれたい人

 

 

◆ 人間関係で悩んでいる人

 

◆ 自分がキライな人、自分を変えたい人

 

◆ 運気が停滞ぎみだと感じる人

 

◆ 感性を豊かにしたい人

 

◆ 直観力を高めたい人

 

◆ 幸せになりたい人

 

 

 

また、シンギング・リンが奇跡の楽器と言われる4つの特長として、以下のことを著者は挙げています。

 

 

1.全倍音の奇跡: 必要な周波数を生命が自動選択する

 

2.共倍音の奇跡: 乗算式に高まる癒し&浄化&蘇生効果

 

3.バイブレーション療法の奇跡: 全身の細胞が宇宙と共鳴する

 

4.六芒星の奇跡: 水の中に「聖なる形」が現れる

 

 

 

本書の最後には、新時代の「成幸法」として、11のメソッドおよび3名の体験談が掲載されています。

 

 

また、付属のCDにて、実際の音を聴きながら、セラピーを受ける体験ができます。

 

 

あなたもこの本を読んで、シンギング・リンによる全倍音セラピーのすごい効果を体験してみませんか。

 

 

 

速読法・多読法が身につくレポート 『年間300冊読むビジネス力アップ読書法「17の秘訣」』 を無料で差し上げます。ご請求はこちらをクリックしてください!

 

 

http://jun-ohsugi.com/muryou-report

 

 

では、今日もハッピーな1日を

 

 

速読・多読ができる読書術

無料レポートはこちら »

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 『シンギング・リン 全倍音セラピーCDブック 究極の倍音で行う癒しの成幸せワーク』

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

contact@jun-ohsugi.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP