『飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図』

2016.08.25 (木)

「飾るだけの魔法の宝地図」で、あなたの人生をハッピーに変える、と提唱している本があります。

 

 

本日紹介するのは、昨日に続き、「宝地図」ナビゲーター望月俊孝さんが書いた、こちらのムック本です。

 

 

望月俊孝『飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図』(マキノ出版)

 

 

この本は、『ザ・シークレット』「引き寄せの法則」が実現できる本として、大きな反響を巻き起こしています。

 

 

具体的には、「ツキを呼ぶ!」とか、「お金が舞い込む!」といった体験談が次々に押し寄せている、ということです。

 

 

 

本書は以下の3部構成から成っています。

 

 

1.飾るだけでハッピーに!「宝地図」のすごいパワー

 

2.今すぐ実践!夢をかなえる「宝地図」活用法

 

3.たちまち大開運!「宝地図」体験レポート

 

 

また巻末に「付録」として、カンタン宝地図の作り方が付いていて、参考になります。

 

 

この本の特徴は、実際の「宝地図」の実例が豊富に紹介されているところです。著者で「宝地図」ナビゲーターである望月俊孝さん自身の「宝地図」をはじめ、以下の「体験談」を掲載している人たちの「宝地図」も紹介されています。

 

 

◆ 日比野元気(作曲家)

 

◆ ひろかずま(セミナー講師)

 

◆ 川畑奈美(会社員)

 

 

ほかにも全国から夢をかなえている方々の「宝地図」が写真で公開されていて、反響の大きさが分かります。

 

 

さらに、知りたいことがすぐわかる「宝地図」Q&A も掲載されていて、実際に「宝地図」を作成するのは、絶好の入門書と言えるでしょう。

 

 

何よりも、作成した「宝地図」の実例が数多く掲載されていて、解説まで付いているので、イメージが湧いてきます。

 

 

また、昨日紹介した図解入りのムック本と、「宝地図」のコンセプトや作成法を図解で説明した文庫本を以下に挙げておきますので、併せてご参照ください。

 

 

あなたも本書を手に取って、夢を叶える「宝地図」の作成に挑戦してみませんか。

 

 

 

速読法・多読法が身につくレポート 『年間300冊読むビジネス力アップ読書法「17の秘訣」』無料で差し上げます。ご請求はこちらをクリックしてください!

 

 

http://jun-ohsugi.com/muryou-report

 

 

では、今日もハッピーな1日を

 

 

50代からの人生設計ができる読書術

無料レポートはこちら »

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 『飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図』

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

contact@jun-ohsugi.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP