書評ブログ

大杉潤・ビジネス書の執筆&出版にかける想い<その5>

本日は、5回シリーズの最終回として、大杉潤の「執筆活動の使命と今後の目標」について、書いてみたいと思います。

 

 

まず、これまでの著書3冊を以下に紹介します。

 

 

 

 

 

 

私は、1万冊を超える、たくさんのビジネス書に助けられ、育ててもらったキャリアや自らの人生なので、これから人生100年の残り40年間ビジネス書の素晴らしさを世界に発信していくことを「自らの使命」と心に決めて活動して参ります。

 

 

 

これまで5年半にわたって続けてきた、毎日1冊ビジネス書の書評をブログに公開していくことをこれからも継続し、多くの方々にビジネス書の素晴らしさを発信していきます。

 

 

 

2017年6月より毎月、開催している神保町・ブックハウスカフェでのトークショーイベントを継続して、「新しい働き方」をテーマとした情報発信を行い、まちの本屋を全力で応援していきます。

 

 

 

私自身の「トリプル・キャリア」での人生設計は現在のフリーの活動セカンドキャリア。70歳を目途に、サードキャリアに移行して、大好きなハワイに拠点を移して、執筆業一本で活動していきます。

 

 

 

今後の目標は、ビジネス書を計100冊出版、累計1,000万部を読者の方々に届けること。出版のたびに、下記の「大杉潤オフィシャルサイト」書籍の案内を掲載していきます。どうか100冊に向けて、皆さまの温かい励まし、応援をよろしくお願いします。

 

 

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000054439

 

 

 

究極の目標は、世界で3,000万部以上のベストセラーとなっているスティーヴィン・R・コヴィー著『七つの習慣』(キングベアー出版)を超えるビジネス書を、大好きなハワイで執筆・出版することです。 皆さまの熱いご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

速読法・多読法が身につくレポート 『年間300冊ビジネス書速読法「7つのポイント」』 (定価 9,990円)を、こちらのサイトにて販売しています。

 

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000049956

 

 

 

 

 

2018年11月11日に発刊された大杉潤の新規メルマガ『ビジネス書10000冊から』への登録は、以下のリンクをクリックしてください!

 

 

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000049956

 

 

 

では、今日もハッピーな1日を!