『「副業のスゴ技」成功の法則』

2019.06.13 (木)

着実に稼げる副業から一攫千金の副業まで「簡単にできる」必勝法を満載しているムック本があります。

 

 

本日紹介するのは、他誌では書けない儲けの手法を網羅している、ミリオン出版によるシリーズで、こちらのムック本です。

 

 

『「副業のスゴ技」成功の法則 着実に稼げる副業から一攫千金の複業まで「簡単にできる」必勝法を満載!! 』(ミリオン出版)

 

 

この本は、採用者のホンネや儲かる裏事情を暴露し、他誌では書けない儲けの手法を網羅している一冊です。

 

 

 

本書は以下の7部構成から成っています。

 

 

1.手元にあるモノで稼ぐ

 

2.すぐできる仕事で稼ぐ

 

3.知識と技術で高額収入

 

4.好きなことをカネにする

 

5.差益を追求して儲ける

 

6.資産を運用して儲ける

 

7.ネットを利用して稼ぐ

 

 

 

このムック本で紹介されている「副業のスゴ技」は、いずれも写真やイラスト、チャート図などにより分かりやすくビジネスの流れが解説されています。

 

 

また、1回あたりや時給、日給などがズバリ表示されていて、副業の手間と収入がすぐにイメージできるように工夫されています。

 

 

 

そして、それぞれの副業について、何がポイントで、どんな留意点があるかについても具体的に説明されていて、実際に始めることが可能なように紹介されていて参考になります。

 

 

 

具体的な副業の仕組みや手法について知りたい方は、ぜひこの本を手に取ってお読みください。

 

 

 

スキマ時間を使うだけで月5万円を稼げ、考え方を変えれば月10万円を稼げる「脱社畜」のための「副業のスゴ技」が満載された本で、副業を具体的に計画している人にはお薦めの書です。

 

 

 

あなたも本書を読んで、「副業のスゴ技」や成功の法則について学び、実践してみませんか。

 

 

 

速読法・多読法が身につくレポート 『年間300冊ビジネス書速読法「7つのポイント」』 (定価 9,990円)を、こちらのサイトより、大杉潤のメルマガ『ビジネス書10000冊から』へ登録いただければ、無料で差し上げます。こちらをクリックして登録ください!

 

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000049956

 

 

 

 

では、今日もハッピーな1日を!

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 『「副業のスゴ技」成功の法則』

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

contact@jun-ohsugi.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP