書評ブログ

『ハワイに住む』を読んで夢の実現を!

ハワイへの移住や、ハワイにセカンドホームという夢を後押ししてくれる雑誌があります。本日紹介したいのは、先日の「ハワイ愛主催パンケーキお茶会」で手に入れたこちらの雑誌です。

 

 

『ハワイに住む』(Univalue,LLC)

 

 

この雑誌は、「ロングステイ・移住・暮らしの情報マガジン」で、現地ではFreeで配布されています。

 

 

また、同じコンセプトで最近、日本で出版された雑誌として、以下の雑誌がお薦めです。

 

 

『HAWAII 住むように暮らす』(ゴルフダイジェスト社)

 

 

 

『ハワイに住む』は、移住に関する様々な生の情報が得られて参考になります。主な記事や広告は以下の通りです。

 

 

◆ 叶えた人たちにインタビュー「ハワイに住む」

 

◆ 花田美恵子のハワイ・ヨガ体験記

 

◆ アメリカの永住権の抽選が始まる!

 

◆ ハワイ弁護士リスト

 

◆ 2015最新ハワイ携帯&SIM事情

 

◆ 誰でもわかるハワイ不動産購入

 

◆ タイムシェアの基礎知識

 

◆ ハワイの学校制度について教えてください

 

 

この雑誌は、広告も移住やロングステイに関するものばかりで実践的で参考になります。掲載されている業者の信用に関しては読者の自己責任となりますが、必要な情報にすぐに辿り着くメリットは大きいです。

 

 

ハワイへの移住に興味ある方には、読んで損のない雑誌でしょう。

 

 

 

速読法・多読法が身につくレポート 『年間300冊読むビジネス力アップ読書法「17の秘訣」』無料で差し上げます。ご請求はこちらをクリックしてください!

 

 

自分が主役の人生設計ができる読書術 無料レポート年間300冊読むビジネス力アップ読書法『17の秘訣』を無料でご覧頂けます。 無料レポートをご希望の方は、以下のフォームよりお申込みくだ...

 

 

では、今日もハッピーな1日を!

 

 

自分が主役の人生設計ができる読書術

無料レポートはこちら »