書評ブログ

定年前起業への道 ~ 第4回読書交流会の開催!

ドキュメンタリー『定年前起業への道-57歳からの挑戦!』第110回は、「第4回読書交流会~自分が主役の人生設計をするために」の開催レポートです。

 

 

本日9月5日(土)13:00から、久しぶりの「読書交流会」を開催しました。私を含めて、ちょうど発表プレゼン定員の5名の方が参加してくれて、充実した交流会となりました。

 

 

WEBサイトの「お知らせ」で案内しました「第4回読書交流会」の概要は以下のリンクの通りです。

 

 

2015年9月5日(土)第4回「読書交流会」の開催これまで3回開催して、いずれも大好評だった「読書交交流会」を以下の通り、第4回目として開催いたします。 1.日 時; 2015...

 

 

実際のプログラム(会場前方のホワイトボードに記載)はこちらの通りです。

 

 

IMG_3017

 

 

 

 

また、セミナー会場の様子は以下のような感じです。

 

 

 

IMG_3018IMG_3022

 

 

今回は、私を除いては初対面同士の方々も多く、アットホームな雰囲気の中で、充実した交流を図ることができたと思います。

 

 

こちらが、参加者の方々に書いていただいたフィードバックのアンケートおよび参加者の方々で撮影した集合写真です。これはいつもながら、私がビジネスをしていく上での「宝物」です。

 

 

IMG_3041IMG_3031

 

 

本日、参加者の方々がプレゼンで紹介してくださった『推薦書』につきましては、近いうちにブログの書評の中で紹介したいと思います。

 

 

本日、「第4回読書交流会」に参加いただきました皆さま、ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

2015年11月1日の「定年前起業」まで、あと57日です。皆さまの温かい励ましと応援をどうかよろしくお願いいたします。