書評ブログ

『aloha street 8/9,2016 この夏、親子で学ぶ!ハワイで自由研究』

ハワイがもっと楽しくなる、現地情報満載のフリーペーパーがあります。

 

 

本日紹介したいのは、欧文印刷のハワイ現地法人が発行する、こちらのハワイ・フリーペーパー最新号です。

 

 

『アロハストリート 8/9,2016 この夏、親子で学ぶ!ハワイで自由研究』

 

 

http://www.aloha-street.com/magazine/2016/07/aug-sep-2016.html

 

 

このフリーペーパーは、ハワイのオアフ島ワイキキのメイン通りを中心に、観光スポットのボックスに置かれているフリーペーパーで、日本語のものとしては最も歴史あるペーパーです。

 

 

私は最初にハワイへ旅行した時からのファンで、現地へ行かなくても手に入れたりして楽しんでいます。

 

 

今回の夏の最新号も、いつもと同じ構成で、以下の定番と特集の組み合わせから成っています。

 

 

◆ アロハストリート・クーポン

 

◆ MAP&GUIDE

 

◆ 特集1; この夏、親子で学ぶ!ハワイで自由研究

 

◆ 特集2; いま知っておきたいクラフトビール・ワインのお店

 

◆ 魅力いっぱいのハワイ島を楽しもう

 

◆ 絶対によろこっバレルおみやげをワイキキで探そう

 

◆ ハワイウエディングに乾杯!

 

 

その他途中に、定番の「グルメガイド」、「アクティビティガイド」、「ヘルシー&ビューティーガイド」、「ショッピングガイド」が掲載されていて、まさに旅行者の知りたい現地情報が満載です。

 

 

このフリーペーパーは、他と比べて、最も写真が綺麗で、地図が分かりやすいので、私は現地入りしたら真っ先に手に入れるようにしています。

 

 

あなたも本フリーペーパーを読んで、もっとハワイを楽しんでみませんか。

 

 

 

速読法・多読法が身につくレポート 『年間300冊読むビジネス力アップ読書法「17の秘訣」』無料で差し上げます。ご請求はこちらをクリックしてください!

 

 

https://jun-ohsugi.com/muryou-report

 

 

では、今日もハッピーな1日を

 

 

50代からの人生設計ができる読書術

無料レポートはこちら »